記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラミッククラウン

虫歯などが原因で欠損した歯を復元する目的で使われるオールセラミッククラウンとは、陶器製の差し歯やかぶせ歯のことを言います。

オールセラミッククラウンは、他の素材で出来た差し歯やかぶせ物に比べて、汚れが付着しにくく、変色をおこさない性質があります。また、素材に金属を使用していないことから、金属アレルギーをお持ちの方にも安心して装着していただけます。天然のものとは見た目もあまり変わらないため、審美性を求める方に人気があります。

そんなオールセラミッククラウンの施術を実際に受けた方の口コミには、以前、違う素材のものを前歯に装着していた方が、見た目の不自然さに悩んでいたところ、オールセラミッククラウンがあることを知り、実際に施術して、自身の見た目に自信が持てるようになったという方や、オールセラミックの施術を受けてから、何年も経過しているのに、ほとんど変色せず、他の歯と自然に調和している点でとても満足していると仰る方がいらっしゃいました。

以上のことから、審美的な観点から治療法を選ばれる方には、最適の治療法であると言えます。
愛知県名古屋市においても、オールセラミッククラウンの施術を行っているところは沢山あります。実際にオールセラミックにされる際には、多数の治療実績があり、技術力が高く、予算的にも合ったところを選ぶと良いでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。