記事一覧

スポンサーサイト


チョイスのポイントは以下の5つでした

愛知・名古屋でオールセラミックにするならどこがいいかな?

ネットや口コミでいろいろと調べた結果、筆者は【審美歯科JDF】を選びました。
チョイスのポイントは以下の5つでした。
・大手歯科医院の信頼性
・繊細な鎮痛処置
・妥当な価格プラン
・名古屋駅すぐ
・対応が親切

筆者は、臆病なのでとにかくイタイのが嫌でした。
かといって、痛くない歯医者を探すといってもどう探せばいいかわからなかったので、とにかくいろいろな口コミやサイトをまわって評判を見ていきました。

やはり、大手と言うだけあって症例も処置数も多く、その経験と実績に信頼感を得ることができました。
細かなプランを検討するにあたって、大手であることの心配は価格でしたので、診療プランや価格を比べて見ましたが、高すぎるということはありませんでした。

正直なところ、オールセラミックということでこの値段(歯1本あたりおよそ¥50,000~)は安いとは感じませんが、通常価格相場が10万円程度することを考えればかなりお得。さらに実績と設備とを入れての技術料だと考えると安いです。

口コミでの評判どうり親切で、痛みに対しても丁寧に対応してくれました。
時間はもちろんかかるのですが、安心して任せられますし、歯が日に日に綺麗になっていくのを実際に体感してもらえたらと、お勧めさせて頂きました。

審美歯科JDFがおすすめ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

